【7月に入ってしまいました(;'∀')】おじさんの咳払いが残る夏風邪明けです。。

· プライベート

6月後半のダウンから

まだなんとなく

おじさんのような咳払いが残る

今日この頃です(笑)



梅雨がめっぽう辛いです。。。



重だるさ100%。。。



眠たくて仕方ないと

周りの方から聞こえてきます。



そんな時は

眠れたら寝るに限りますね!



身体からの

サインに敏感になろうと

思う今日この頃です。



今日この頃が多いですね(笑)



ずーーっと

ブログお休みしておりましたのは

無理するのが当たり前なもので



無理をすることを

手放してみました。



手放す事は

とても大切なことなので



眠くて体調もすぐれない時は

寝るといことを

していたら



身体も心も元気になってきました!



当たり前ですが

自分の気持を優先するといことを

続けていこうと思います。



書くことは好きなので

ブログ、インスタ、スレッズ

日記など

どれかは

毎日更新しております。



7月は13日に予定しておりました

気ままな喫茶店様にての

ランチスキンケアレッスンは

中止させていただきます。



喫茶店でのランチと

スキンケアの初の試みでしたので



6月に一回

公式LINEの呼びかけに

ご賛同頂いた方で

第一回目の

ランチスキンケアレッスンを

させて頂きました。



美味しいランチと

スキンケアの融合は

相性抜群でした!



レトロ空間でのスキンケアは

自然の光がもう少し

必要だという事で

改善点を見直して

また開催できることを

願っております!