【自分の身体と向き合う事の大切が分かりました!】コラボレッスンのご感想!

· コラボレッスンのご感想

骨格コンディショニングで

身体がほぐれて

血流が良くなっている事が

自分でも良く分かりました(*^▽^*)



ご参加の皆様の

嬉しいご感想です♡



普段使ってない内側の筋肉に意識を向けることのやり方を

教えて頂き大変参考になりました!

参加してよかったです!

50代 保育士



ポイントをわかりやすく説明していただいてから

ポイントを意識して運動ができて、

カラダが短時間であたたかくなりました。

50代 講師業



何気ない簡単な動きなのに、

普段から意識して動かしていないせいか、

体中カチコチでした。

身体のしくみを説明してくださりわかりやすかったです。

あらためて、

自分の身体と向き合う事が大切だと思いました。

40代 講師業 



骨盤の意識ひとつでこんなにも姿勢や筋肉に響くなんて!

普段使わない部分が分かりましたね笑。

立ち仕事が多いので出来るストレッチを教えていただいたので

早速取り入れたいと思います!

意識って大事〜ww

40代 会社員



そんな大きな動きではなかったのに、

筋肉痛のところがあります。

使っていない筋肉を使い、

正しい位置での元気な身体作りが必要だなと思いました。

50代 教員

 

 

 

ご感想ありがとうございます!

コラボレッスンのご感想は

講師の方にも

お届けさせて頂いております。

 

 

 

 

骨格コンディショニングのあとの

スキンケアレッスンのご感想も

頂きました!



血流がアップした後の

スキンケアは

お風呂上り?と

思うほどの

心地よさでした(笑)



こちらの感想も

後日書きますので

お楽しみに!!